Web発注/受注システムWEB ORDERING SYSTEM

印刷会社~紙流通間における日々の用紙調達(発注、発注回答、仕切)をカミネットが提供するWeb画面にて行えるサービスです。
自社システムによる送受信も可能です。(システム改修が必要)

画面サンプル
Web発注/受注システムスの画面サンプル

Web発注/受注システムのメリット

【印刷会社メリット】

  • 発注の電子化が可能
  • 請求金額の事前照合が可能
  • 注文状況のステータス管理が可能
    (回答待ち、手配完了)
  • 発注台帳の作成が不要
    (本システムのデータは13ヶ月間保存)
  • 発注状況の見える化と共有
  • 分析データとして活用

【紙流通メリット】

  • 受注の電子化が可能
  • 受注データを活用した売上計上、在庫計上が可能
  • 受注データから発注データへの流用が可能
  • 仕切書の電子化が可能
  • 受注状況の見える化と共有
  • 分析データとして活用

活用例